法相

おはようございます。 法相って何でしょうか。 イクは目の当たりはもう福島第一原発から30キロ圏にかかってるんですね。 で僕がやっぱり1番恐れたのはこの量ではなくて近づけば近づくほど確実に計測値が上がっていくという事実に聞いてはいたけどもやっぱり…

エイジュジ

こんにちは。 エイジュジをご存知ですか?と静まってから考えてみたらこれはねこの子達の不公平で試合が台無しになるってな私たちの人生に似てるなと彼は感じたそうなんです。 私たちも思うことがあるね神様私の人生というサッカーゲームでどうしてあなたが…

胎蔵界

こんばんは。 胎蔵界って知ってますか?ね元旦が誕生日だと言う人いました。 いつも文句言ってましたね。 もう正月七日の誕生日のかわかんないっても簡単な食事と誕生パーティーが合併してるから全然面白くないとどうもそういう人の誕生日はね大いなる誕生日…

観泉院

こんにちは。 観泉院を聞いたことがありますか?あるという意味なんです。 ですから今日の箇所から第6区分が始まります。 いよいよ第6の区分に来ました。 寺の歴史というのは寺の子供たちに何が起こったかという記録なんです。 ですから寺の息子であるアブラ…

カンノンデラ

こんにちは。 カンノンデラを知っていますか?なたが約束した通り油を注い今日この中にどうですか私はクリスチャンで神を信じてるけどどうも私は不遇だな私の働き方子に対して十分な報酬がないだからなんとか工夫しなきゃいけないと思ってるから神様は全部ご…

黄檗宗

こんにちは。 黄檗宗って聞いたことありますか?様がかかってるこれが僕らが祈るときの構造です。 熱心に乗ればいいというもんじゃないんです。 神様の弱点を知らなきゃいけなくてんと変な言い方だけど親の弱点を知ってる人いるでしょどこをつけば親から金が…

金秀寺

こんにちは。 金秀寺をご存知ですか?えば釣りが人の財布を吸った時に擦りの心は知らないけどね行ったことないからだけどやったっつってあるしの喜び感じるそれだって喜びじゃないね詐欺師はうまく引っかかったと思ってあるしの喜びを感じるでしょつまり利己…

永台寺

こんにちは。 永台寺をご存知ですか?地を買って当然井戸を掘ったんだろユダヤの伝承ではヤコブがこの井戸を掘ったとされていましたからその可能性は十分ありました。 今でもこの井戸だと思われるものが存在しています。 観光客はよくそこに行きます。 水が…

安倍の文殊

こんにちは。 安倍の文殊について話します。 ず祈っておられるって言うことが明らかになりました。 弟子たちはその姿をいつも見ているんです。 そしてイエスの祈りの生活に感銘を受けていたんです。 人々に聖書を教える立場にいらっしゃる皆さんありは霊的に…

オオノフドウカク

こんにちは。 オオノフドウカクを知っていますか?んスクワット割あーそうだったらいけるかもしれないなあ大丈夫この放送は早漏だったらいけるとかさよし許可したから切り替わった俺は強化をしたのごめん好きだったここに行きたいここここ行くラピュタでしょ…

本地垂迹

こんにちは。 本地垂迹ってご存知ですか?思い出した女たちはイエスが語った予言の言葉をついに思い出した彼女たちも人たちと同じように復活の予言を忘れていたんです。 丸子16-8によれば次に彼女たちは人たちに報告に行きます。 流れとしては最初に墓に行っ…

スローガン

送っていくことこそ私は第何ではないかなという風に負けてくださいそしてスローガンが命合唱でございます。命合唱今日の台東でございます。が私は命を今で言うと命を私はありがとうという言葉に沖縄しても私は選んではないかなという風に思っています。とし…

インド歴代首相

私は社会人ですけども皆さんのイメージ宗教と平和で実際にはイスラム原理主義中世ヨーロッパの十字軍戦争ばっかりじゃないですかなんで戦うのって話その時にそう思います。 けど私自身はイスラム教は毎月じゃない正直とかあると思います。 でも好き嫌いを言…

日本の気候

そもそも日本のこの雨の多くて湿度の高い気候に向かないと思うんですよなかったねよかったねあの水が多いと全部やられちゃうでしょ鳩庭にさあの椅子とかテーブルとか置いてそこで困ったりするみたいなのもできないのねできない蚊に刺されるからうちも本当砂…

湘南美容外科クリニック

私はヒゲ脱毛をするために湘南美容外科クリニックに通っていますが本当にスタッフの方もとても親切でまた処置もスムーズでサクッと追われるので本当に助かっています。ただ唯一何とかしてほしいなと思っているところがあってそれは待合室で女性と男性が同じ…