インド歴代首相

私は社会人ですけども皆さんのイメージ宗教と平和で実際にはイスラム原理主義中世ヨーロッパの十字軍戦争ばっかりじゃないですかなんで戦うのって話その時にそう思います。

けど私自身はイスラム教は毎月じゃない正直とかあると思います。

でも好き嫌いを言っても今多分3億以上イスラム教ていますよね。

この人たちがある仏教徒になることありません。

よね現実問題としてキリスト教十七八送ってます。

けどこの人は仏教徒になることもありえません。

そうです。

けど手を繋いでいかなければ現実の平和は来ないんですよね。

ところがあっても共に生きてかなきゃいけないですね。

時に折伏だけではちょっとやっぱきついですね。

批判すべきものを批判していいと思ってます。

正しい同時に受け入れるべきものを受けるなきゃいけないしそのために私たち自身の心屋ですね。

考え方を開いてから結果ですね。

そういった意味で若いよとしょうじ折伏というのは3点セットで動いていかないといけないですね。

何が何でもですね。

<br />