黄檗宗

こんにちは。

黄檗宗って聞いたことありますか?様がかかってるこれが僕らが祈るときの構造です。

熱心に乗ればいいというもんじゃないんです。

神様の弱点を知らなきゃいけなくてんと変な言い方だけど親の弱点を知ってる人いるでしょどこをつけば親から金が出てくるか神様の弱点と極めて人間的に言ってます。

けどね神の弱点っていうの生死を開いてそこに入っておいて神様あなたはこう約束されました。

だからこの約束に基づいて私は今この祈りをしております。

神様あなたは必ず異邦人を救う異邦人の時満ちる時が来ると言われました。

日本にはまだその時が満ちておりません。

それいえこの約束に基づいて日本にリバイバルをしたらしてください。

あなたのお約束でしょうと祈るこれが祈りが聞かれるベースになってくるわけです。

契約の皆でその次神様次にまた驚くべきことをします。

アブラハムイサクヤコブ<br />