金秀寺

こんにちは。

金秀寺をご存知ですか?えば釣りが人の財布を吸った時に擦りの心は知らないけどね行ったことないからだけどやったっつってあるしの喜び感じるそれだって喜びじゃないね詐欺師はうまく引っかかったと思ってあるしの喜びを感じるでしょつまり利己的願望が達成された結果人は喜びを感じるんです。

そういう種類の喜びじゃないって言うんです。

それだったら自由に振る舞って自由ってのはあなたがしたい時にしたいようにすることが重要だってそれで喜ぶ帰るんだったなこれは聖書が言ってる喜びとは違うでしょこうで言ってる喜びとは聖霊による喜びとは何なのかというとむしろ自我が死ぬことから来る喜びです。

つまりこの文脈で言えばグレーゾーンのことは時には自由を制限して自分に死ぬことによって与えられる喜びの方が自我が達成される喜びよりははるかに深くて大きな喜びだこれは<br />