2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スローガン

送っていくことこそ私は第何ではないかなという風に負けてくださいそしてスローガンが命合唱でございます。命合唱今日の台東でございます。が私は命を今で言うと命を私はありがとうという言葉に沖縄しても私は選んではないかなという風に思っています。とし…

インド歴代首相

私は社会人ですけども皆さんのイメージ宗教と平和で実際にはイスラム原理主義中世ヨーロッパの十字軍戦争ばっかりじゃないですかなんで戦うのって話その時にそう思います。 けど私自身はイスラム教は毎月じゃない正直とかあると思います。 でも好き嫌いを言…

日本の気候

そもそも日本のこの雨の多くて湿度の高い気候に向かないと思うんですよなかったねよかったねあの水が多いと全部やられちゃうでしょ鳩庭にさあの椅子とかテーブルとか置いてそこで困ったりするみたいなのもできないのねできない蚊に刺されるからうちも本当砂…

湘南美容外科クリニック

私はヒゲ脱毛をするために湘南美容外科クリニックに通っていますが本当にスタッフの方もとても親切でまた処置もスムーズでサクッと追われるので本当に助かっています。ただ唯一何とかしてほしいなと思っているところがあってそれは待合室で女性と男性が同じ…