スローガン

送っていくことこそ私は第何ではないかなという風に負けてくださいそしてスローガンが命合唱でございます。命合唱今日の台東でございます。が私は命を今で言うと命を私はありがとうという言葉に沖縄しても私は選んではないかなという風に思っています。としましてですねわたくしたちは皆さん私は昭和26年の8月20日までございまして今日でちょうどちょうどじゃないですね58年中華月14日でございます。たべたことだかしかしながら私は昭和26年8月20日に生まれたという感覚は全くもってない理由 中本ですかお父さんお母さんに言われて戸籍を見てこの日に生まれたんだということが分かってるわけでそして自ら命を絶つ以外のですね自分はいつ死んでいくかわからない人生だから明日死ぬかわからないし100年後に100円はないですね100年後には来れませんがいつあっちかお呼びがかかるかわからない蟻真ん中ですねわからない人生を私たちは送っているということでございます。 

 

ベルタ葉酸サプリ 芸能人