日本の気候

そもそも日本のこの雨の多くて湿度の高い気候に向かないと思うんですよなかったねよかったねあの水が多いと全部やられちゃうでしょ鳩庭にさあの椅子とかテーブルとか置いてそこで困ったりするみたいなのもできないのねできない蚊に刺されるからうちも本当砂利のまんまにしとけばよかったって後悔してもそもそも無理だったそうそうそうあれはわかるそこはすげーわかる難しい絵にも歌を合わせたんだけどそれがもう生えすぎちゃってこい色んなものが多い隠してしまうのねんで押し入れをあの空へ止水栓て水を止める線があれがその歌の中に絡まっちゃって見えなくなっててそれで業者の人を激怒させたってそれを見つけるために住んでその歌をこうベリベリ剥がしてその間に虫に大量に刺されてわかるはんだからさやっぱさっき言ってるようにも松尾朝のレディプレイヤーワンみたいなさはそれだったらそべつに広くなくていいんだよね。

<br />