湘南美容外科クリニック

私はヒゲ脱毛をするために湘南美容外科クリニックに通っていますが本当にスタッフの方もとても親切でまた処置もスムーズでサクッと追われるので本当に助かっています。ただ唯一何とかしてほしいなと思っているところがあってそれは待合室で女性と男性が同じ部屋に詰め込まれるというところです。病院が病院の時にとてもデリケートな空間ですし私たちは髭脱毛のために来ていると思われると少し嫌です。また周りの女性たちも私たちのようなメンズが同じ待合室にいるというのはきっといやなんじゃないかなという風に思います。今更性別で分けた待合室を設けることができないというのも分かりますがもう少し何かパーテーションを送るとか配慮があってもいいんじゃないかなという風に思います。これだけは言い質改善してほしいなと思うところです。