法相

おはようございます。

法相って何でしょうか。

イクは目の当たりはもう福島第一原発から30キロ圏にかかってるんですね。

で僕がやっぱり1番恐れたのはこの量ではなくて近づけば近づくほど確実に計測値が上がっていくという事実に聞いてはいたけどもやっぱり自分で体験してみるとね恐ろしくはないんだけど恐ろしい分かるようにこの計測家には恐れてないただ確実にこの値が上がっていくということに恐れを感じました。

でちょっと写真をですね。

いくつか撮ってきましたので途中で早く昼食食べて大声と殿様ってんでパーキングエリアで食事したんです。

けど赤い車止まってるしょ東京消防庁の職員が何人かいたんで僕は早速そばに入ってご苦労様どちらに行くんですかっていわき市だっていわき市はどんな状況です。

自分たちも行ってみないとわからないって言ってから指示が出るよ僕らと同じですね。

頑張りましょ<br />