カンノンデラ

こんにちは。

カンノンデラを知っていますか?なたが約束した通り油を注い今日この中にどうですか私はクリスチャンで神を信じてるけどどうも私は不遇だな私の働き方子に対して十分な報酬がないだからなんとか工夫しなきゃいけないと思ってるから神様は全部ご覧になっても あなたも長い間新光から脇道に逸れてたね今出てるに帰りなさい最初に私に出会ったところに帰りなさいそれは新約時代に生きる私たちにとってはベテルってのはおそらくねカルバリの丘でしょうイエスキリストを初めて信じたあの十字架のふもとで小空を見上げて神様こんな私はい修理してくださったことを感謝します。

と言ったあの感激と感動の場所にもう一度帰りあの時に私たちが神に約束したことをこれからクリスチャンとして私は忠実に行きたいと思ったところに帰れと神とは言われるんです。

一見不公平に見えること私は全部見ていて<br />