エイジュジ

こんにちは。

エイジュジをご存知ですか?と静まってから考えてみたらこれはねこの子達の不公平で試合が台無しになるってな私たちの人生に似てるなと彼は感じたそうなんです。

私たちも思うことがあるね神様私の人生というサッカーゲームでどうしてあなたが介入してイーカードやレッドカードを立ててストップして正しいジャッジをしてからないくださらないんです。

がありは世界の状況を見ながら世界の飢餓の問題世界の戦争の問題世界の災害の問題あるいは政治的問題経済的問題抑圧された人々の問題これを見ながら毎日見るでこれを見ながらね神様どうしてあなたは介入してもっと良い方に直ちになさらないんですかと抗議をしたくなる分かりますね。

その気持ちしかし驚くべきことにこっからが驚くことなんです。

が神様に感謝待ってそんなはないじゃないですかと叫ぶことは悪いことなのか悪くないのか<br />