胎蔵界

こんばんは。

胎蔵界って知ってますか?ね元旦が誕生日だと言う人いました。

いつも文句言ってましたね。

もう正月七日の誕生日のかわかんないっても簡単な食事と誕生パーティーが合併してるから全然面白くないとどうもそういう人の誕生日はね大いなる誕生日ですね。

特別なイベントの時が誕生日なんだほら大いなるちなみにユダヤ教では全てのユダヤ例大祭の中で一番重要なものは何かと言うと安息にしたっていうんですね。

一週間に1回巡ってくるあんそくにちが最も重要なの祭りであるとユダヤ教ではいます。

今この時は過ぎ越しの祭りと子のあそこに人が重なってたわけでだから大いなる安息にこの大いなる安息日には死体をそのまま置いておくことなんか考えられないわけです。

そこでありまた家のヨセフはイエスの体の下げ渡しをピラトに願いに行くわけです。

これは相当勇気がいるで彼はねそれまで<br />