永台寺

こんにちは。

永台寺をご存知ですか?地を買って当然井戸を掘ったんだろユダヤの伝承ではヤコブがこの井戸を掘ったとされていましたからその可能性は十分ありました。

今でもこの井戸だと思われるものが存在しています。

観光客はよくそこに行きます。

水が枯れてるとかあるいは時々は混むことができるとかいう話が飛び交っています。

が基本的には昔ほど水はありません。

以上は深いです。

この中で井戸から水を汲み上げて生活用水に浸かっていたっていう経験のあるからちょっとやめてください。

どれくらいますかはいわかりました。

あまり年齢に関係ないね若いかと思ってをあげてますよね。

あと何メーターぐらいありました。

この手は何メートルぐらいあった色は田舎の56 M 大体そうだよね僕もね田舎夏休み遊び行った時に移動があってこうやって覗き込むとねどういうわけか下にね鯉が泳いでた家も赤<br />