安倍の文殊

こんにちは。

安倍の文殊について話します。

ず祈っておられるって言うことが明らかになりました。

弟子たちはその姿をいつも見ているんです。

そしてイエスの祈りの生活に感銘を受けていたんです。

人々に聖書を教える立場にいらっしゃる皆さんありは霊的にまだ幼い子と導かなきゃいけない立場の皆さん語ることと自分の行いとが合致してるってのは常にチャレンジですね。

もしこんなことを言われたらどうでしょうかあの先生は言ってることは素晴らしいよねでも行いはあんまり見ない方がいいよイエス様の場合は違うんだよね弟子たちが見ていて感銘を受けてる理由そして祈りを教えてください。

と聞くまでになってるわけですね。

ちょっと振り返ってみると主の祈りという内容はすでに一度出てきました。

どこで出てきたかあの長いメッセージのブロックをまとめて何て言います。

2山上の垂訓と言います。

が主の<br />