オオノフドウカク

こんにちは。

オオノフドウカクを知っていますか?んスクワット割あーそうだったらいけるかもしれないなあ大丈夫この放送は早漏だったらいけるとかさよし許可したから切り替わった俺は強化をしたのごめん好きだったここに行きたいここここ行くラピュタでしょこれであの地平線輝くのはどこかで君に歌詞父さんと僕の頭はみるみる落ちてるいろいろ来ないんだけど案内餌が巻かれているのにこんな撒き餌取りに来ない俺の前に何か飛んでるよコントローラーの自動エイムがクソ雑魚になったのでまず練習です。

こんにちは小池マッチメイキングという事みたいですね。

はいとく復帰最初のフォートナイトメンテナンスの時間にバッチこいな感じでばっちりだったんで行けるよね残念です。

がこれまでですね。

ママ短い間でもちょっとできたの楽しかったんとすみません。

そば茶は投げてくれたのにこんな短い時間でまたちょ<br />