本地垂迹

こんにちは。

本地垂迹ってご存知ですか?思い出した女たちはイエスが語った予言の言葉をついに思い出した彼女たちも人たちと同じように復活の予言を忘れていたんです。

丸子16-8によれば次に彼女たちは人たちに報告に行きます。

流れとしては最初に墓に行ったのは誰でした。

マグダラのマリアでその時にはローマ兵はいたいないいなくて墓石は開いていた彼女は取って返して誰のとこの報告に入ったペテロとヨハネに報告に入った続けて複数の女たちがやってきたそして天使からのメッセージをもらって人たちのとこへ帰っていったでもペテロとヨハネはもうスタートしてるんです。

だからこの女たちが伝えたのはペテロとヨハネを抜いた他の人たちですね。

人たちが異には彼女たちは誰にも報告してません。

というの恐ろしかったからさ三番目今度マグダラのマリアが人たちに報告してます。

人たちへの報告を見<br />